VJ2015.7

まだ応募できてません!(泣)
別段早く手に入れられなくても大丈夫なんですけどね 。
今月号は表紙から豪華でしたね。フィール特別読みきり前編、そして個人的に漫画ゼアルすごく良かったです。
演出もさることながら攻防の応酬が熱かったです。遊馬、頑張って!(小鳥ちゃん並感)
ナ、ナンダッテー効果はつきものですねwwwカイザーとヘッドはどうOCG化されるものか…後者はされない可能性も十分ありますが。
カイザーは乗っけてエクシーズだけは避けて欲しいところ。ライトニングの悲劇を繰り返してはいけない…(戒め)反面教師にしてかホープゼアルはなかなか良調整だと思います。シフルもクェーサーと合わせて魅力的で遊星デッキ本格的に組みたくなりました。シンクロンエクストリームはまだ眠ったままなのでね!
来月付録はアンチホープらしいのでこちらも要チェックになりそうです。