ARC-Vの展開ネタバレにつき

注意してね!


うわあああ遊矢これほんとにDホイールに乗っちゃうの!?ジャックがやっと出てくるみたいでそこはわくわくなんですが新しい切り札ふおおおおなんですが…ゆ う や の っ ち ゃ う の?アクションデュエルは…?(´・ω・`)
でも当然か…だってシンクロ次元の大会だもんね(泣)
いやまだだ、まだ諦めてはいけない。ライダースーツ着てるだけでおっpに乗る可能性もまだあるし(震え声)


あとアンチホオオォォープ!案の定アンチしてなかった!ちょっと期待してたんだけどね!(^ω^`#)ピキピキ
それからリミットレギュレーションはあれコラ…ですよね?だ、騙されないぞバリアン世界の悪者め!