まだまだ遊戯王

ARC-Vの漫画版ようやく読みました!
アニメとは全然違ったストーリーっぽくてワクワクがいっぱいです!
ユートが漫画版だけでも出てきてくれて本当に嬉しい…しかもデュエルしてくれるみたい!
ユーゴユーリとも人格チェンジ出来るのかな?でもそうするとライディングのユーゴはちょっと難しそう?でも三好先生のユーゴのデザイン画はすごく素敵だったのでまた見たいなあと思います。
遊矢も本編とは違って年相応の無邪気さといいますか元気一杯で嬉しいかぎり。
本編では曇りっぱなしで辛いので早く元気な遊矢に戻ってエンタメデュエルしてほしいです。
シンクロ次元の闇は深いので遊矢が悩んでしまうのもわかりますが、今はまだまだエンタメデュエリストの駆け出しさんということでそんなものまで抱え込む必要はないかなと思うので…そういうのを吹っ切って自分の信じるエンタメをデュエル中勢いっぱい見せて楽しく試合してくれるようになったらいいなと思います。

あと例のWDC行ってまいりましたがまあ当然入れませんでした泣
カズキングに会いたかったなあ…
まあ通販で無事ハイスピードライダース購入とBOSH予約したのでそこいらを楽しみにしておきます。VB18とZEXAL9巻も注文しないと…!

それから遊戯や社長のぬいぐるみでるようですね!ほ し い!それで他シリーズもぬいぐるみになってほしい!クリボーとかスケゴとかモンスターもほしいんだけどね。