遊戯王ARC-V56話

遊矢が頼もしくなっててよかったです!でも零羅くんは安心してないし沢渡さんのキャラ全くぶれてないしセレナさんはやっぱ脳筋だったー!セレナさんほんとうにかわいい
この凸凹パーティいいですね、他のメンバーはどこへ行ったのか…来週数名の居場所がわかるみたいですが、零児さん弟さんが呼んでますよー!
そしてついにクロウキター!ABFを操るとありましたがBFはBFだよね?まあBFは新規沢山もらってるのでABFでも別に構わないんですが、ジャックさえ救済してくれればそれで。
クロウはちょっと声変わったかなと思いましたが聞いているうちに慣れそうです。走行中に人を引っ掴むあのライディングテクニックはさすがシンクロ次元ですねー。
今回なんとなく判明したのはシンクロ次元にはやはりシンクロ召喚しか存在していなさそうなこと。この舞台設定のなかでどうジャックやクロウを活かしていくのか楽しみにしています。