開封しました。

結果は以上です。
f:id:Ychamp:20150425213747j:plain
ノーレアは副作用?もあたってました。
……相生でなかったよハルトオオオオオオオオ!(泣)黒炎竜と鋼炎竜もね!スーレア6枚でるようになったので相生と黒炎竜は期待してたんですが(´・ω・`)
前弾から同じノーマルが4枚はいっていたりアニメテーマモンスターは2枚しかでなかったり良い意味でも悪い意味でもKONMAIの策略を感じますね!
ベリオンがアルティメットなのもありOCGオリジナルテーマが多くあたったこともありでちょっぴり残念ですが、ウルは概ね満足ですしあんまり贅沢は言えませんね!店員さんシャイニングドローありがとう。
しかし9期のパワーインフレはすごい…どのカードも結構強くてここから先どうなっていくんでしょうねー。